見出し画像

ハンドメイドの話

どうもおはこんばんちわshew(シュウ)です。
短いスパンでなるべく上げてこうかと思ったんだけど、まぁ、片手間なんで、割と更新速度鈍足だよね?知ってた
ハンドメイドの話なんだけど、ハンドメイド作家ってマジですごいねって思ってます。
自分も片手間で作ってるんだけど、いつもおもうけど、作業もそうだけど、工程クソムズなんだけど(真顔)
何回作ってもやっぱりコレジャナイ感あるからそろそろハンドメイドのネタ無くなってきてんじゃないかな?
最近イメージつかなくてハンドメイドもおやすみしてんだけどね?

だいぶ前につくったピアスとかその辺

前は結構依頼とかあったし、ネタもあって安請け合いしてつくってたけど、やっぱ、本気で難しいね😂😂
ちなみにこの作品達はハンドメイドイベントにてお客さんに献上しておりますwww
ピンクのイヤリングはまだあったかな。
ラクマとかメルカリとかで売ればいいんだけど、人の顔みて感想欲しかったりハンドメイドの話したりしたいから、あんまりネットで売らないようにしてるのもあるんだよな🤔

だから、って訳じゃないんだけど在庫抱えてやべぇ事にはなってんだよね(真顔)
作ったり写真撮ったり好きなことやるけど、作ったあとの作品達が嫁にいけなくて可哀想だからネットで販売でもしてもいいのかもなとか思い始めてるけど、やっぱり人と会話したいからなーーーーって思って負のスパイラルループ入ってんだわ。
みんな、いい出来なんだけどね?

まぁ、そんな感じ今日短ぇけど、メモっとくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?