見出し画像

コス痛紋別源氏兄弟参戦2日目

去年の記事今あげるとかだいぶだよね?ってさっき気づきました(真顔)

とりま2日目ですー
朝もちゃんと起きれて飯も食わんで更衣室に急げーー💨

2日目

めっっっちゃ晴れた!!!!!

晴れすぎてるし、暑くはなかったんだけど、風やっっっばかったんっすよ
今日も今日とて観光客に紛れて男士がいる雰囲気やべぇよね(真顔)
風景に写り込む男士を心にキリッ(*`・ω・´)としながら撮影しておりましたTMAFの教えが効いてるよ👍

とりあえず風つっっっつよ!!!

普通にいい写真撮れたんだけどねー😊
でも、膝丸のアイデンティティがマジで行方不明になるし、片目隠れてるから前見えねぇし風強いし、すぐ髪崩れるし、最終的に諦めた(真顔)
お外のロケーションはさすがに良かったけど、自然の力には勝てねぇよ💦

めっちゃ飾り紐揺れてんのしゅき♥️
最高にいい風吹いた🙌
この写真すげぇ好き🫶
下から煽られる写真撮ったこと無いから新鮮
めっちゃ岩の上乗ってますが、割と高かったです
顔女子で泣いてる😭
兄者はどこいったんだ( ・᷄-・᷅ )

そろそろご飯だし、ここの撮影切り上げて、メイン会場行くかーっていってメイン会場もどったら
すずちゃんとそのお友達と、柚さんとお会い致しました。
お写真いっぱい撮ってくれてありがとうすずちゃん🙌

すずちゃん❤︎トモくん❤︎KDK
ファン感みたいな距離www
柚さん許可不明のためお顔隠しました
ゆのちゃん許可不明のためお顔隠しました

メイン会場ウロウロしてたら、らんさんがTwitterみてて、どうやら三日月が我らを探してるとあって速攻探しに行ったよね!!!!!おじじさぁぁぁぁあん!!!!!見つけたよォぉぉぉお!!!!!

源氏兄弟に挟まれる天下五剣♡
お膝とおじじですん

実は、初めましてだったんだよおじじさん✨✨✨Twitterフォローはしていたんですが、なかなか会えずでやっと会えました。(∩´∀`)∩ワーイ

ちな、おじじさん前日札幌にいましたよね?ってスペース源氏してました(真顔)
めっちゃお話してくれてマジ三日月様だった美し三日月様です❣️
めっちゃ話してからバイバイして、オホーツクタワーのあっこで写真撮ってきました。
やっぱりここはすげぇいいとこですー知り合いから確認したら撮影許可取れますよ?って言われたから、今度はちゃんと借りようと思いましたー

多分前の日撮ってるけど、空加工したんで
メタクソええやん
超絶刀キラッキラしてた
これ、オフショット鞘に入れるのしくったw

こんな写真が撮れるから、行ったことがない方は行ってみるといいんじゃないかな?と思います。

あの道の雰囲気はガチで良‼️‼️

以上こんな感じでございました( *ˊᵕˋ)

去年のレポだけど、大変申し訳ねぇですん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?