見出し画像

yogaさまさま

前回書いたビンゴ、まだ続いている

さらさら仕事を進められるようになったけど、最初のモチベーションは今はない

でも続けているから無理はないのだろうけど、無意識的に疲れている感じはした

歯車がうまく噛み合っているような状況だから、一つ崩れるとバタバタと崩れ落ちていく

今日はだいぶ落ちた日。。

最後はメンタルに来て、イライラしかない

理由は簡単。思い通りにならないから。

ビンゴでやることを整理し、溜めずに進め、だいぶ人生の舵を取った気がしていた

のに、それが一気に手に負えなくなる

そりゃそんなうまくいかないよね、と分かりつつ、目につくもの全てがイライラの対象。

自分の価値基準を底辺にする。

2021年後期に頑張りたいことだったけど、ふと思い出しながらヨガに行ってきた

そいえば、Jラボのサマーキャンプでも期待しないって話をしたっけ。

あー、今日は気が張っていて、全然ヨガに集中してないなあ

周りの人と自分を比べてばかりいるなあ

とかふわふわ考えつつ、抜け出せず。


講師の人が、

頑張るのをやめて自分を受け入れましょう

と言った瞬間、今日1日のイライラから解放された気がした

ヨガ始めてよかった

帰ってきてお酒飲みたいけど、終了後2時間くらいは摂取カロリー3倍らしい。

やめて寝ます。

おやすみなさい🌙


あ、今日は爆発寸前だけど、せずに対処できたのでよし。

(してたかなあ。。長期化してないからよし。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?