見出し画像

自己紹介

初めまして。
簡単な自己紹介はクリエイターページ(?)にありますが、南フランスのとある街に住む2児の母、Sherryと申します。
昨年末に闘病中だった最愛の母を亡くし、その2週間後に我が家が火事になるという、なかなか精神的にキツイ出来事を経験しました。
そんなときに、こちらのNoteの記事に助けられたりしたこともあり、私も私の経験を通じて誰かの役にたてればと思ったこと、そして何より、自分の気持ちを文字に残していくことで気持ちの整理ができればと思い、Noteを始めることにしました。母のこと、火事のこと、海外生活のこと、日々のことをのんびりと書いていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?