見出し画像

人生で1回は言ってみたかった”海外出張” まさかこんなに早く言える日が来るとは...〜入社2年目のサウナ番坂下友菜が行く北欧サウナ旅〜 No.2

Allas Sea Pool
男女別のサウナが1つずつと共用サウナが2つ!サウナ室は窓が大きくて外の景色を見ながらサウナに入れるのが良かったです🙆‍♀️サウナで温まったあとはフィンランド湾にダイブ!推定水温5℃🥶頑張って入りました。でもみんな気をつけてね、水風呂はちゃんと囲まれていてハシゴもあるんだけど、底が深くて足がつかないの。多分私だけじゃないはず...というかそうであってほしい...。 #フィンランド人脚長い#背高い#急募#長い脚


サウナ室ベンチ
チーズとハムがサンドされたパンとノンアルロンケロ。見た目は普通だけどめちゃくちゃ美味しかったです。サウナ後に炭酸飲みたくなるじゃないですか。ロンケロってこんなに美味しかったの?って思いました。
男女共用サウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?