見出し画像

サウナ復活!営業再開!

8月の火災後、もともとあった小屋にストーブを設置し、11月より復活サウナ“SAUUU”として営業を再開しております。

外気浴スペースや、水風呂は修復し元どおりに。サウナは一回り小さくなりましたが、貸切スペースの空間としては広がりました。

サウナとしては、ストーブが変わったことが大きな違いでしょう。部屋のサイズは小さくなりましたが、気密性が高い今度のサウナは、湿度が高く、よりサウナらしいロウリュが体験できるようになりました。

私たちにとって、3つ目のサウナとなります。色々なサウナの形があるんだな。と勉強しながら、楽しさを発見しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?