まずは目の前のことをひとつずつ


師匠に言われた言葉があります。

【夢は叶わなきゃ夢じゃない】

妄想で終わらせないために全速力で駆け抜けましょう🔥🔥

家賃払わなきゃだし、なんかケータイのお金払ってなくてピンチ迎えたり、美味しいもの食べたいし、美女とデートもしたいですよね笑

現実は忙しいです…

でも、そんな簡単に諦められないから音楽やってると思います。

音楽は何歳になってもできます。

「やめる」って思わなくても一生付き合えるものです。

人によってそれが、趣味だったり仕事だったりします。

でも一生かかっても知らないことが存在する沼です笑

でも、基本は存在します。

まずはクリアしなきゃいけないことを把握して今この瞬間から学び始めれば夢に近づきます!

詳しくはこちらの投稿から👇👇

https://www.instagram.com/p/Cu_pYDmPtw_/?igshid=MzRlODB


この記事は公式LINEで以前お送りしたものを再編集したものです。

公式LINEではほぼ毎日こういった記事をシェアしています!

ぜひ友達追加してね!

そんな方はこちらをタップ!! いつでもご相談受付中です!

PC一台で音楽を始める方法

あなたの音楽ライフをサポートします!

お読みいただきありがとうございます! 音楽を中心にさまざまな世の中の興味深いモノ・コトを発信していきます。よかったら、サポートお願いします!!