見出し画像

第14話「副業時代➀」



入社当初、実はBVEATSは副業だった。


BVEATSにも副業可の時代があったのだ。



日中は会社員を演じ、

早朝と夜はBVEATSの営業に明け暮れた。




朝は5:30に起きて、

6:00には人と会っていた。

BVEATSの仲間に営業を教わった。


彼らは朝6時でも、僕の為に時間を取ってくれた。




皆、僕より年下だった。



年下でも、僕よりビジネスでは先輩だ。




サラリーマンの世界は年齢が全てだったが、

ビジネスマンの世界に年齢は関係ない。




年下だろうが関係ない。

僕は謙虚に謙虚にアポを取って営業を教わった。





2019年の10月、

僕にとって一生戻りたくない初月が始まった。



朝は仲間とアポイント、

昼は会社員、

夜は19時、20時、21時と、3アポを組んだ。


ほぼ毎日、渋谷のエスタシオンカフェにいた。



22時以降も飲み会に顔を出した。


帰りはほぼタクシーだった。


時には、お昼休憩の時間に人と会った。




とにかく人と会い、

メンバーと時間を共有し、

ビジネスというものを身体に叩き込んだ。





そんな初月で、

BVEATSの収入が本業を超えた。




気づいたときには、会社員が副業になっていた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?