見出し画像

DR.VRANJES

いろいろやることが重なって、ほんとになんにもない久々のお休み。

家の中を掃除しながらドラマ見てもいいしなー……と思いながら、最近全然買い物行ってないし行こう!となってお出かけしてきた。

シャツとパンツと靴2足お買い上げ。

でこのDR.VRANJESはほんとに衝動買い。

実家がこれのワインの使ってていつもいい香りだなーって思ってた。

元々ワインデキャンタのものが可愛いなーと思ってて、部屋に導入するか……ってなったけどいろいろとテスターさせてもらって、ミラノ、カシスのふたつ。青色のイタリアは限定でなくなったら終了で好みの香りだったので思わず。

本当は玄関に置くのを探してたけど、ミラノがすごい落ち着くから寝室に置く……店員さんが言うには1人の調香師さんが全部調香しているから香りが混ざっても大丈夫なようにしているとかとか。

しかしコルクが固くて開かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?