ダイエット

どうして人は太るんだろう。食べすぎちゃうんだろう。痩せたいって思うんだろって黄昏つつ、9月から弟のSwitch(あらゆるゲーム機を持っていながら1年に1回くらいしか使わない。勿体ない)を強奪して、fitboxing2を始めました。

毎日30分を目標にしてしっかりモードでやってますが……きっつい!


ロイヤルポート4がしたい。でも11月になったら女神転生も来るしなあ……といまはストレッチ にfitboxingしてます。

ここ最近は仕事終わる→勉強→趣味→fitboxing→入浴→就寝というルーティンになってて、あっという間に2時過ぎたりしてる……ダイエット&美容のためには早寝がいいってわかってるけど、時間配分が難しいのが悩み!

1ヶ月ごとに結果を書くぞ!と思うとやる気に繋がる。でもお菓子ばっか食べてるので痩せる気があるのかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?