最近いろいろあったよね

どうも皆さんこんにちは、あんころ餅です

今回は最近あったことを僕なりに書いていきます

ダイパリメイク決定

これは昨日発表されたことで、僕は部活が終わったらアーカイブを見ようとしていたらオタクの顧問にネタバレされてリメイク決定を知りました。

僕はその顧問を絶対に許しません

それはさておきダイパリメイクは全世界が待ち望んでいることなのでこれは素直に祝福するべきことだと思います

僕はブリリアントダイアモンドを買うかもしれません。

ポケモン完全新作レジェンズアルセウス発売決定

個人的にはこっちの方が楽しみでアクションとポケモンが融合しているなんて楽しみしかないですよね。

後、御三家がヒノアラシ、ポッチャマ、モクローという地方が違うのに共演するなんてなかなかないですよ。

舞台が過去のシンオウ地方ってどうやったら思いつくの?というものなのでわくわくが止まりません。

モンハンRISE発売日決定!

こっちもモンハン大好きな僕からしたら超重要ですからね。

確か3月26日だったと思うのですが、僕は12月中には予約していたので確実にゲットできそうです。

個人的には翔虫と狩猟笛の演奏廃止が何となく気になっています。

狩猟笛から演奏をなくしたら楽々ハンターを強化できるお手軽武器になりそうですがそこはさすがのCapcomなのでしっかりと対策してくれることでしょう。

これを機にみんな笛使いになろうということなんでしょうか。

でも僕は太刀とガンランスを手放しません。

FFVIIRがPS PLUSの三月のフリープレイに来るぞ

発売直後に何とかして手に入れたFFVIIRが3月のフリープレイに来るそうです。

「PLUS加入してるけどFF買ってなかったなぁ」っていう人は正直、買いです。

最後に

いつぶりの更新かわすれたけどこんなことが起こらないようにしていきたいと思う

ではまた次回~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?