見出し画像

12/26 第5回ミーティングの様子レポ🗒

みなさま、こんにちは!

シーメイト自主企画「わたSHE祭」広報チームnote班に新メンバーとしてジョインしました、おりぞめのさちです🎉
早速今回も全体ミーティングの様子をレポしていきます👂

素敵なバナーはクリエイト・バナーチームのChieさんが制作してくださいました🌹(感謝)

🤔【そもそも「わたSHE祭」】とは?
1/30(日)に予定されている
SHElikes・SHEbeauty・SHEmoney全メイトさんが誰でも参加できる
シーメイトさんによるシーメイトさんのための
自主企画
イベント第4弾です🎉

12/26(日)におこなわれた5回目のミーティングでは、

運命の日1/30に向けて

各チームの動向が続々とシェアされました!


1、各チームの進行状況

(1) チーム「総合企画」

企画・コンテンツが決まりました🎉
次回1/10全体MTGまでに、チーム内で中身・内容を詰めていきます!
12月末〜1月始め頃までに、ゲストの方へのお声がけを進めていきたいところです。「㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️の㊙️㊙️方」や「㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️」でゲストの方を今探しています!

→内容・ゲストともに期待高まりますね🥺!

(2) note広報チーム

各チームの座談会やインタビュー記事など続々と準備中です♪
クリエイティブチームのみなさまにはバナー制作でいつもお世話になっています!(感謝)
けちゃさんから「noteチーム、いつも素晴らしい記事をありがとうございます!」とのお言葉も!
noteもTwitterも「投稿する時間帯は決めなくても大丈夫かな?」という話題も出ましたが、皆様いつの時間だと情報キャッチしやすいのでしょうか?🤔???

(3) クリエイティブチーム

ロゴトンマナ・あしらいが決定・制作終了しました🎉!!!
実行委員からも、
「あしらいかわいい💖!」
「バナーがいい意味で想像できなくて楽しみ😍!」
などの声が寄せられています!
アイコン・バナー・ヘッダーは今後、同じタイミングでお披露目される予定ですので、どうぞお楽しみに🥰💕

(4) 動画チーム

キックオフMTG終了し、OPムービーのみ作成することになりました。こちらは、本番3日前の1/27リリース予定!前回の動画が印象的な方も多いかも!今回も乞うご期待ですね!


2、実行委員今後の動き

1/10(祝・月)全体MTG・・・全企画詳細が明らかに✨

1/20(木)・・・・・・・・・・クリエイティブ・スライドなど制作物完成

1/29(土)直前最終MTG・・・・最終打ち合わせ

1/30(日)本番!!!


今後、スケジュールを見直したり、逆算して間に合うか計算したり、役割分担を見直したり、各チームがそれぞれ動いて準備して調整して、本番を迎えます。
らみさんからは、「他のチームと関わるものから先に優先して進めていきましょう〜🎉」のお声がけが!


来てくださったみなさんに楽しんでいただけるよう、実行委員力を合わせて準備していきます✊✨!


次回はいよいよ全体スケジュール&各企画の全貌が明らかになる予定です!!!それではまたレポしますね!お楽しみに〜〜〜🎉

詳細は、公式Twitterでチェックしてください😉💕

シーメイト自主企画「わたSHE祭(わたシーさい)」公式Twitterアカウントは ↓こちら↓ フォロー・いいね・お待ちしています!


#文化祭
#シーメイト
#わたSHE祭
#シーメイト自主企画