見出し画像

12/12 第4回ミーティングの様子レポ

みなさま、こんにちは!
シーメイト自主企画「わたSHE祭」広報チームnote班のaz(あず)です。
今回も全体ミーティングの様子をレポしていきます!

12月12日におこなわれた4回目のミーティング。各チームが開催に向けて本格的に動き出しています💓

もっと仲間が必要!と追加で募集したら……なんと、13名もの方々が集まってくださいました。新たなメンバーも加わったミーティングの様子をぜひご覧ください☺️


新メンバーさん自己紹介!

新たに加わったメンバーはこちらの方々です!

みかいさん(SHEbeauty/SHEmoney)
まりなさん(SHElikes)
りささん(SHElikes)
いしりささん(SHElikes)
さおりんさん(SHElikes)
ayuさん(SHElikes)
まほさん(SHElikes)
はとゆかさん(SHElikes/SHEmoney)
おりぞめのさちさん(SHElikes/SHEmoney)
めいこさん(SHElikes/SHEbeauty/SHEmoney)
れいちぇるさん(SHElikes)
Ryuさん(SHElikes)
Ayakoさん(SHElikes)


きっかけは、Slackだけでなく、初期メンバーのTwitter、このnoteという嬉しいお声も😭✨本当にありがとうございます💓SHE歴や応募理由も伺いました。

自主企画第3弾に関わっていて、今回もまた参加したくなりました!
実は、今週入会したばかりです!右も左も分からないけど、一緒に素敵なイベントを作れたらいいなと思いました!
SHEで勉強していることや得意なことを活かしたい!
企画をつくるのは初めて!楽しみたいです!
自主企画を通して、苦手を克服したい……!


開催まで残り1ヶ月半、各チームの様子は……!?

今回も、各チームの進捗状況を共有しました。

総合企画チーム:当日のコンテンツアイデア、運営について

参加ハードルが低く、誰もが主人公になれるコンテンツ」をテーマに、所属チームに関わらず、自主企画に参加するメンバーから広くアイデアを募集しました。

新年らしい内容や、SHElikes・SHEbeauty・SHEmoneyコラボ企画をはじめ、たくさんのアイデアが集まりました!これから具体的にコンテンツを決めていきます!

当日のタイムテーブルとメンバーの関わり方についても、相談しはじめたところです。タイムテーブルやコンテンツは、これから順次公開していきますので、どうぞお楽しみに💓


クリエイティブチーム:ロゴデザイン、トンマナ決定!!

私らしさが重なり合う、文化祭をイメージしたロゴが決定しましたー!早くみなさんにお披露目したい……!!


広報チーム:執筆中の記事、これからの予定

自主企画のメンバーはどんな人なのか」「参加きっかけや意気込み」を座談会形式で語る記事を執筆中です。私たちの思いをみなさんにお届けします!


私たち自主企画メンバーも楽しみながら、準備中!

シーメイトによるシーメイトのための自主企画にこだわる私たち。企画する私たちも楽しもう!ということで、クリスマスパーティーを開催予定です🎄

親睦を深めることで、新たな化学反応が起こる予感!?残り1ヶ月半、楽しみに待っていてください〜!


シーメイト自主企画「わたSHE祭(わたシーさい)」!の公式Twitterアカウントはこちら。ぜひTwitterもチェックしてくださいね。
↓↓↓
https://twitter.com/shemate_fes