タケックス【コロナを除菌】

タケックス株式会社が開発したスーパー除菌剤!
<タケックス クリーン>をテレビで見ました!

世界中に猛威を奮うことになった
新型コロナウイルス感染症にも、しっかりと効果が
研究結果として実証されたということで話題沸騰中!

竹の成分からできた安心除菌剤

人間の口に入っても大丈夫という
安全性の高い自然除菌剤タケックスクリーン!

安全性が保障されているということで
ドアの取っ手部分とか、エレベーターのボタンや
スマートフォン、傘、カバンなどの身の回り品。
そして、パソコンのキーボードにマウスなど
安心していろいろと使うことができる除菌剤です。

アルコール除菌と違って水に強い!

コロナウイルス除菌としては、アルコールが主流ですが
アルコールの弱点は、水に弱いということ。
水に濡れている部分などにスプレーしても
ほとんどコロナウイルスを殺すことができないと言われています。

それがこのタケックスクリーンは、非常に水に強いということで
濡れたカバン、傘、レインコートにも使うことができますし
安全性が高いので、スーパーで買ってきた
野菜や果物、牛乳のパック、肉の発泡スチロールトレイとか
ほとんど、何でもスプレーしてすぐに除菌ができるのです。

コロナウイルス除菌効果が15日間!

ドアのとって部分、パソコンキーボードにマウス
スマートフォンなどの除菌に使えることは
すでに説明させていただきましたが
もうひとつ、このタケックスクリーンの素晴らしいのは
スプレーした後の除菌効果が15日間くらい続くということ!

1度の除菌スプレーをしておけば、15日間効果が続くということは
月に2回除菌処理をするだけでいいということ!(^_-)-☆

特に毎日使うもの、スマートフォンやパソコン周り
自宅のテーブルや会社のデスク付近に
ドアの取っ手部分すべてを、すぐに除菌したくなりますよね。

安全性が高いから野菜だって洗浄除菌できる!

スーパーなどで買い物した食材って心配じゃないですか…

そうなんです!タックスクリーン!
野菜とか果物などはもちろん、スーパーで買ってきたもの
いろんな人が触ったかもしれないから除菌したいですよね。

このタケックスクリーンは、食べ物ぜんぶにスプレーしても
まったく問題なし!大丈夫なんです!!(≧▽≦)

こんな気持ちの良いことってないじゃないですか♪
除菌&消臭とふたつの効果があるので
ものによっては、野菜の良い香りが薄れることもあるかも。
けれども、コロナウイルス、その他のウイルスを除菌できるなら
気にならないというか、すごく嬉しい!問題ないですよね♪

テレビ放映にて、紹介されてしまったので
今後、品薄・品切れなども予想されてきますので
気になった方は、どうぞお早めにご確認ください!(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?