安室ちゃんのYouTube動画見て超元気!

歌もいいし、踊りも最高!(#^.^#)
安室奈美恵ちゃんの動画を見ていると
なんだか自分自身にストイックに
自由気ままに自分の人生を歩む素晴らしさを感じる♪

若い頃から、40代まで。
ずっとずっと最前線を走り続けて
まだまだ人気があるなか、すっぱりと引退…。
なんて素敵な人生なんだろうかって。

若い頃に人気が出て、売れた土台があるにしても
自分のやりたいスタイルを貫いていって
体型やモチベーションなどをずっと維持して
結婚して子供も産んで育てながらの音楽活動。

華やかなステージの裏側では
どんな葛藤、努力があったんだろうなぁ~って
YouTubeにたくさんアップされている動画を見て
わたし自身の今目の前にある人生を考えさせられます。

引退してしまって残念だけれども
これからも時々、安室ちゃんの歌や動画を見て
元気出させてもらって頑張るんだろうなって思います。

安室ちゃん!
今さらだけども、お疲れ様でした!(*´ω`*)
青春をありがとう~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?