見出し画像

【自己紹介】しぇりーちゃん。

はじめまして。「しぇりーちゃん。<@shelly_diary>」です。
今回noteを始めるにあたり、まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。

普段は都内某企業にて総合職の会社員をしており、現在は産育休中です。
趣味はクラシックバレエで、幼少の頃から始め継続中です。(産後落ち着いたらまた復帰予定。)
他には、月並みですが美味しい飲食店巡りや旅行などが好きです。

結婚後しばらくはDINKSを満喫していましたが、この度2023年に第一子を授かり出産しました。
このブログでは、妊活から出産、子育て情報などを中心に情報発信したいと思います。
次回記事では出産した聖路加国際病院の費用を公開します。

またX(旧ツイッター)は、雑多になりますが子育てに限らずリアルタイムで様々な情報発信しているので、よろしければぜひフォローしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?