見出し画像

rotring800

えー、こんちにわ!
わかる人には分かる貝殻です。
今日は僕は1番「愛している」シャーペン
【rotring800】について紹介します!
まあクソだるい長文LINEみたいなので
適当に読んでねー!!!

まず僕が800を買ったのは中学1年のときです
当時はこいつを高いシャーペン扱いしてました
でもこれを使えば使うほど値段じゃなくて
「恋」なのだと気ずきました(ん?)
まあ運命ってことです。

これを使えば使うほど真鍮が見えてくる
経年劣化が「垢抜け」感があってなんかすごく
一緒に頑張ろう!みたいな感じになる(人間か?)

ーレビュー的なことー

これを使うにあたって覚悟して欲しいのは
学校に持っていくと陰キャ陽キャ関係なく
ほぼ確実に触られたり興味を持たれます
だからそれは覚悟してください。

書き心地に関しては人によります。
僕は最高に好きですが。なんかみんなは
軸がブレるとか「コツコツ感」がない
みたいなこと言ってるけどそれは
「愛してない!」ってこと
800は使うじゃなくて愛する(?)

まあそれでもデメリットもあります。
ひとつは回転リトラクタブル式がめんどくさい
って言うところです。まあこれはロマンなので
愛していればほんとに好きな動作になります。
だから愛するなら安心して!

まあ取り合いず気になったら買え!
それで自分に合わなかったら使わない
合えば「愛する」っていうのでした方が
いいと思う。

最後までありがとうございました!
良かったら自分の一生モノを見つけてみたら
どうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?