見出し画像

受験生の筆箱紹介

こんにちわ!初めてnoteをやってみました!
たまに投稿します!ということで初投稿1発目
筆箱紹介をしていきます!

POSTALCO スリーペンケース

まず筆箱はポスタルコのスリーペンケース
見た目が可愛らしくておすすめ!
中の触り心地も良くて気に入ってます!


MONO  モノタフ

消しゴムは最近ハマってるモノタフです!
100円ショップで2個入りなので良き!
消し心地もやわらかすぎ固すぎずほんとに
居心地よく使えます!

FRIXION ネズミ色?

蛍光ペンはフリクションです!
これマジでおすすめでミスっても消せる
というのが助かります!

LAMY trypen

多機能ペンはLAMY トライ使ってますね!
これは修学旅行に買ったペンというのもあって
思い出があります!描きやすさ。デザイン
どちらも良きでまじでいい!
これ1本で授業とか受けてます!

小物類

MIDORIの長くできる定規使ってます!

芯ケースはSMASHの限定ケースみたいなやつを
爪で剥がして真っ黒にしたやつ!結構いい!

猫のクリップ!たまに使います

ラミー用のインク〜  赤と黒の0.5mmです

これで終わりにします!ここまで見てくれた方
ありがとうです!Twitterもやってるのでフォローよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?