虹村億泰の声真似を練習してます

自身を持ってちゃんと見てると言い張れるアニメがまどマギしかないのと、超友人からリゼロ2期を見ろ!(1期は視聴済み)と言われてたのを思い出して…


全力で法に触れないようにしながらHuluを登録しました!!!
(クレジットカードを持ってないからいろんな方法を試した)


そして現在!ジョジョにドハマり中!!


正直1部の中盤くらいまではつまらねぇ〜と思ってたけど2部に入ったらオモロイオモロイ
(多分よほどクソじゃない限り、俺はどんなアニメでも楽しめる)



ジョセフ…天才か…???

そこに痺れる憧れる〜〜〜


「にーげるんだよ〜スモーキー」の元ネタがジョジョ2部だと知って仰天
思わずリピートしちゃったもん


それに全キャラ色んな方向に尖り過ぎて各部で絶対に好きなキャラが出来るのが良い

今の所
1部→スピードワゴン
2部→シュトロハイム
3部→DIO
(これ以上はまだ見てない)

が大好き

特にスピードワゴン

好き過ぎる


お得意(?)の帽子カッターをもっと見たかった…
1度くらい活躍させてもいいじゃないか

ただ解説枠としては素晴らしすぎる働きをしてくれましたね
例えが上手いというか、予想外過ぎる
例を出したかったけど何にも思い出せない
色々言ってたんだけどなぁ

また、その素晴らしい解説が次の部へと引き継がれて行くのが良い

最高にアホ


この言葉に尽きる



ジョジョといえばスタンド
1部、2部は波紋だったけど3部入ってスタンドが登場して一気に濃くなったきがする


個人的に強いと思ってるスタンドは
デス13

ワールドとかスタープラチナも当たり前のように強いんだけど、ハマっちまえば絶対に勝てるデス13、最強の一角だと思ってる


花京院居なかったら全滅してたからなぁ〜

飲み物に睡眠薬とか入れたらめちゃくちゃ強いのに

それに比べてオインゴ、弱すぎるだろ
変身って言うから全身完璧になりすませるんかと思いきや顔と声だけかよ

イエローテンパランスの下位互換じゃねぇか

そんな訳でジョジョ、非常に楽しんでおります
また何かビビッと来るやつが来たら書くかも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?