見出し画像

明晰夢の成長が止まらない

俺が唯一全人類に誇れるもの、明晰夢の見やすさとその精度
最近その明晰夢の成長が止まらない

その成長振りを自慢したい、させてくれ

1番大きいのは空を飛べたこと


空自体は前から飛べてたが、離陸が下手くそで何度も地面にバウンドするような形で離陸していた

しかし、最近になって今の体勢のまま空中へ浮遊する事が出来るように!!


まだ前へ進む時は重心を傾けなければいけないが、地面や壁にガンガン当たる必要が無くなっただけでもかなりストレスフリー

離陸してしまえばこっちのもんだし


他に成長したのは物以外に人まで出せるようになった


ドアの向こう側にその人がいる、という感じで目の前に直接は出せないという制約はあるが、ドア自体どこにでも出せるから関係ない

いつでも会いたい人に会えます!

中条あやみに会ってきたよ!


あと明晰夢の中で落ち着けるようになった

前までは目まぐるしく動いてたり、周りが変化していってたけどほぼ日常と変わらないようなゆったりとした日々も送れるように

明晰夢の旨味が少ない気がするからあんまりやらないけど



しかし、夢自体を見なければ意味がない

そこで俺は訓練を繰り返し、ポケットに手を入れたまま眠ると夢が見られる(浅い睡眠になる)
という結果を得られた


いつでも自分の好きな世界に行けるようになった俺

一生病まないで生きていけそう

皆も明晰夢の訓練をしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?