見出し画像

モデロイド ダンガイオー制作23 バーニア プチ改修

モデロイド ダンガイオー制作です。

最終段階に向けてちょっとした改修です。

▼パイ機を後方から見たところ。

画像1

画像2

ダンガイオーでは足首辺りのパーツで、合わせ目消しを行ったのですが、写真の通り一部奥まって合わせ目が消しにくい部分がありました。


▼ウェーブZバーニアから切り出したパーツ。

画像3

画像4

めちゃくちゃ小さくて分かりにくいですが、切り出したパーツにプラ板を貼り付けてあります。


▼先程の合わせ目が消しにくい部分に取り付けます。

画像5

画像6

プラ板がガイドになるように、該当の凹部分を広げたりしています。

▼施工前の片側と比べて。

画像7


合わせ目を消しつつ、何となくそれっぽいディティールが加わりました。

両方やって完了です。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?