AKB48 59thシングル選抜発表について

選抜が発表されましたね。
ぱっと見たところ思ったのは順当ってことかなー
特に面白いこともなく
サプライズ感もないのでw
それが悪いってわけじゃないけど
もうちょい遊びがあっても面白いかなと。

個人的には
初選抜になったら卒業しそうなメンバーは
選んでない気がしますねw
当たり前だけどみんな選抜目指してるわけで。
それを成し遂げないと卒業できない
って思ってる人は多いだろうなー

20人が多いかどうかはまぁ妥当な人数だと。
というよりは固定のメンバーが多いからな気もする。
今回の曲も本田仁美さんがセンターなので
ダンス重視のK-POPっぽい感じなんだろうなー
と思いますね。
まぁ前回が上手くいったので
近い路線でいくのは当たり前だよね。
私は表題曲はそれでいいと思います。
その代わりカップリングでアイドルっぽい曲とか
ちょっと前のAKB48っぽい感じを
出してほしいかなとは思うかなー
なんだかんだおじさんはそっちの方が好きだからねw

まだ曲も聞いてないのでどうなるかわかんないからなー
そのときをゆっくり待ちましょう。
それではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?