くつしたに穴が空く

私はめちゃくちゃくつしたに穴が空きます。
ここ最近で何足使ってしまったのか。
まぁ安いくつしたを使っているから
っていうところもあるんだけどねw

どこがやぶけるかっていうと
かかとのところ。
一番負担がかかってるからかな。
それと冬になるとかかとがカサカサになるタイプなので。
めっちゃ固くなってひび割れるんだよねー
その影響なのかかかとが穴が空きやすい!
固いかかととくつですれてしまうんだろうなー

ということだったので最近はかかとのケアをしてみた。
そうしたらちょっとは寿命が延びてきたかなー
それでもまた最近かかとの穴が見つかりw
これでも空くんかい!
って思ったもんです。
まぁすごいよく歩いているから
ってのもあるとは思うけどねー

かかとだけめっちゃ分厚くしてくれればいいのになー
とか思うんだけどそれも難しいのかも。
これ以上厚くなるとはきにくくなったり
洗いにくくなったりしそうだもんね。
まぁいいくつしたはけよ!
って話でもあるしw
一応探しているけどまだ見つかってないかなー
自分にあったくつしたが見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?