食べてすぐ動くと横っ腹が痛くなる

最近ぜんぜん感じてなかったこと。
食べてすぐ動くってことがなかったんだなー
まぁ大人になるとそういうときはそうそうないしね。

でも中高生のときはしょっちゅうだったね。
休憩時間に遊びたかったからねー
サッカーやったりバスケやったり
球技をよくしてた!
それを長くやりたいから昼飯を早く食べる!
そして遊びに行く!
そうすると横っ腹が痛くなる!w
毎日そんなことしてた。

だから今日久しぶりに横っ腹が痛くなったときに
なんか懐かしい気持ちになった。
この感じ最近味わってなかったなー
ほんともう10年以上前だなー
そのくらい覚えてないってこと。

ちょっとしたことでも思い出すことってあるなー
それだけ普段の行動って
なにげに記憶の片隅に残ってるんだな。
明日はどんなことを思い出すかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?