見出し画像

ラウドロックはここにあったんや

皆さんが大好きなラウドロックは、
皆さんが取り戻したいラウドロックは、

Yogiboにありました!!!
うおおおおお!!!

どうも、12/15はありがとうございました。
ギターのgongonでございます。

Yogiboの切り替わるパネル、最先端厨の私大歓喜


僕たち若手にとって
Yogibo META VALLEYは、
ABAREDAOREは、

とにかく刺激が強すぎました。

初めての熱気、初めてのレスポンス、
何人もの方に「めっちゃ好きです!」
って言ってもらえたり、もう初めてづくして、

これまでの僕たちの活動が少しだけ報われた、
そんな気持ちになれました。

一曲ごとにクソデカい歓声と拍手起きてたのが
本当に今でも信じられないです。
まじで涙出るかと思った。

ABAREDAOREに来てくれたみんな、ありがとう。


僕がガキの時に大好きだった
2010年代ラウドロックシーンそのものだった。

2020年代になってついに自分のバンドが
こうやってラウドロックファンの方に観てもらえてこんなにも応援してもらえるとは夢にも思って無かったですよほんとに。ありがとうございます。


ぼちぼち頑張ってて良かった、

最近の僕らはというと
"あの時のラウドシーンを取り戻したい!"
その一心で必死こいてやってるので

ABAREDAOREの盛り上がりを見てて
「ああ、日本の、関西のラウドロックはここにあったんや」って思えました。



恥ずかしながら、ラウドロックファンの人はもうほぼいない、関西にはいないって思ってしまっていました。けどそうじゃ無かった。

僕たちが届けられてないだけだった。
完全に僕たちの力不足だった。


僕たちの、僕の夢は
あの日のラウドロックシーンを取り戻すこと。


2010年代、そして今でも最前線で戦うa crowd of rebellion、アイリフドーパはやっぱりすごかった。

僕たちがああいうバンドになりたい、ならなければ、そう思わせてくれました。

いい景色ってこれのことやウンウン。




てか、Yogibo META VALLEY、
最高すぎないか、、?


楽屋にYogibo、まじでありました(写真はVo.優作)


アイリフドーパのアイガーゴイルさんもMCで言ってたけど、Yogiboのクッション全ライブハウスの楽屋においた方がいい。

エントランス?もめちゃくちゃ綺麗で変な汗出た。
まるでユニバみたいやった。

ステージもこれまでやってきたライブハウスで
ダントツNo.1。

関西の他のライブハウスもめちゃくちゃ好きなところはたくさんあるけど、ステージ後方のスクリーンがかっこいい。引き込まれる感じ。なんなら吸い込まれる感じ。

まあ内装はさておき、
まじな話大阪にこういった新しいライブハウスが、
新しいシーンが有るライブハウスが出来て
本当に嬉しいです。

何度でもやりたいし、何度でも集まろう。
何度でも観たい、友達と集まって楽しみたい、そんなバンドになるから。約束させて下さい。


ラウドロックファンの君たちと、
2020年代版ラウドロックシーンを
作りたい!君たちと作りたい!俺は!



ガチでついてこい。
僕たちがいい景色を見せます。約束します。



嬉しすぎて抑えられないのでここに記します。

当日お暇する時にa crowd of rebellionのボーカル小林亮輔さんに

「絶対また一緒にやるぞ、約束な。
  ただの約束じゃ無い、小林亮輔との約束な。」

って言ってもらえたのが嬉しくて嬉しくて。

なんかこれまで愛し憧れていた人にそう言ってもらえて、今まで生きてて良かったなって思えました。

帰ってお風呂でオンオン泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?