見出し画像

如来拳ッ!!!(魂の痕跡)

mmです!

徳、高め。
お知らせ
(御利益つよめ)

先週のnoteでもありましたが

SheeSawHarm
×
Haze of the Bullet Blossom
東名阪スプリットツアー
『She shed Haze of the blooming blaze』
大阪"火影"編
解禁されました

今回はワタクシmmが、作詞作曲担当として
スプリット計画について語ります。語る



スプリットの発端

事の発端は2019年にまで遡る
ギターとドラムのメンバーが違う
旧SheeSawHarm時代(暗黒期)

Haze of the Bullet Blossom(以下HotBB)
Vo. atsuki さんに出会ったのはその頃でした…



終わりです

僕は何も知りません、他の人に聞いてください。

初対バンが昨年の七月で、
お誘いを頂いたのは同年九月。

おもしれ〜

そう思いました

関東のメタルコア vs 関西のスクリーモ

決して同じとは言えないジャンルの一対に
重なる言葉、感情の最小公倍数。
オンライン授業やテレワークが当たり前になったこの時代でこそつくることの出来た
価値の無い、ことがない企画になると思います

今年の二月以来、HotBB(ホットビービー)のメンバーの方にはお会いしてませんがfeat曲も
勿論あります(スプリットなので)

離れた場所で、通わない人生で
互いがどんな風に!何をぶつけ合うのか
スプリットEPを御楽しみに

今作ではSheeSawHarmの挑戦的な部分もふんだんに注ぎ込みました
feat曲ともう一曲、タイトルは
『未だ遠き理想郷』

僕がこのSheeSawHarmという名前のバンドで本来伝えたかった虚無とやるせない怒り、悲しみ、また憎しみ。
サウンド面でもメタルコアのバンドとスプリットリリースするにあたって、どんな意図やどんな音楽への揺らぎがあったのか、逆張りガイジの気持ちになって妄想してみるのもまた一興かもしれません。
して欲しい
そしたら、貴方の人生のBGMにさせてね


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?