表参道のイギリス?イタリアン?カフェ、可愛い色のリナストア

イギリスから来たイタリアンカフェ。
じゃあ、何料理なのかというと、イタリアンです笑。

表参道にある、本格的なイタリアンデザートが楽しめるカフェです。
すごい可愛い店内。

グリーンを基調とした店内。
カフェでお茶するなら雰囲気大事ですよね。


カフェラテのアイスをお願いしました。
苦みが強いコーヒーとミルクが合っていますが、大人の味かも?
コーヒー牛乳好きな次男も、シロップを入れても飲めませんでした。

お目当てはカンノーロだったんですが、ズッパイングレーゼもお願いしました。

可愛いブルーグリーンと白で統一されたお皿や家具は女子の心をわしづかみらしく、男性はスタッフしかいませんでした。

あとうちの次男。

女性客のみのお店!平日の16時という中途半端な時間でしたが、満席でした。

ランチコースも2500円、お菓子も600-700円台とこの界隈にしてはかなりお安め。

だって、ザッハトルテ1100円+紅茶1000円とか普通ですからね・・・・。

もちろん、カンノーロをお願いしました。

二人で入ったから、二品は頼まないとね?!と仕方なく、本当に仕方なく、ズッパイングレーゼもお願いしました♡

ズッパイングレーゼは、スポンジとカスタードを重ねてシロップをしみこませたイタリアのお菓子で、意味はイギリス風スープ、です。

イングリッシュイタリアンカフェにはピッタリな品揃え♡と勝手に興奮して頼みました。

カンノーロはかなり大きめ!!!

でも、詰めたてじゃないかも。

ちょっとしっとりしてました。

もっとかりっとしていてくれ。

ズッパの方は美味しかったです!今の季節はベリーがたくさん詰まっていました。

何しろ便利な場所で、お店も広々、かわいくてリーゾナブル。

店員さんも揃って感じがよかったです。

表参道ではお気に入りのカフェの一つになりました♪



LINA STORES
050-5570-1730
東京都港区北青山3-10-5 スプリングテラス表参道 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13261306/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?