見出し画像

相模原のピザ食べ放題はリーゾナブルで本格派。いくらでも食べられる薄焼きもっちりピザ。

馬車道という名前のピザ屋さん。
でも、横浜の馬車道にあるわけではないようです。

母が
「あなたはファミレス嫌いだから」
という理由で長年連れて行ってくれなかったのですが、先日ふと通りかかって寄ってみることに。

そしたらすごい美味しくて、また行ってみました。

前回はランチのレポでしたが、今回は夜の時間に行ってみましたよ~。


基本的には724~1000円程度のメインを頼み、+724円~1208円のピザ食べ放題をつけます。
724円のパスタ+724円の食べ放題で1500円くらいですね。

都内で食べたらはっきり言ってピザ1枚のお値段ですので、かなりお得。

パスタも、乾麺と生めんを選べます。

生めん、すっごいもちもちなので、絶対生麺がいいですよ♡

すごく本格的な甘鯛のカダイフ包みもあります。
これ、添えられたソースやお野菜も美味しくて、本当に1000円のお料理とは思えない!

お子様はお子様プレートもしくはピザの食べ放題のみのセットを選べます。

小学生以下はすごくお得。
ドリンクバーも付いているのですが、このドリンクバーも充実していて、紅茶が10種類、フレイバーシロップやコーヒー、ココアなどもあります。

ピザは普通のメニューとはちょっと違っていて、生ハム系はないようです。
あとデザートピザのチョコレートバナナは、チョコレートピザにグレードダウン。

ただ、4種のチーズピザやマルゲリータなどの定番、餅チーズや照り焼きチキンなどの子供に人気のものはあるので、とても嬉しいです。

薄いのですがもちもちで美味しい!!!
いつも焼きたてをもらえます。

とっても美味しくて通いたくなる馬車道。

都内には少なくて、埼玉の方には結構あるようです。

おすすめです~。



ピッツェリア馬車道 相模原北里大前店
042-767-3151
神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-10
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14024154/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?