見出し画像

#35 頑張らない。

昨日noteお休みしました。
たまたま、上司と同じ時間帯に休憩に出たので珍しく休憩室で取ったので。

早5ヶ月近く働いてるけど、腹割って話せるという人はまだ居ないな。と、感じる。
私自身、仕事はお金をとりあえず稼いで、休日を楽しむためだから別に良いや。と思っている部分も大いにあるのだけど。
今回そういう考え方になってるので、ある意味楽。
人間関係を頑張らない。

まあ、気軽に質問できる関係性は欲しいけどね~。


昨日の夜中、激しい雷鳴。
家が揺れた。

その直前、コンビニまでスキャンをしに出かけてたのだけど、LINEをしながらだったので、家に帰ってから原稿を忘れたことに気づく·····うっかり八兵衛はここでも健在。


明日締切のパンフの表紙、今晩仕上げるよ。でなきゃ、折角の週末なのに壁に行けない!!

何のために仕事してるんだ!ってなるからね。頑張れ、私。

#日記 #一日一日記 #うっかり八兵衛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?