見出し画像

ひつじ初のお話し会を開いてきました!【noteの方、ごめんなさい】

こんにちは!
ライフコーチのひつじです。
地元のスタバ。
昼の12時。

「今日は早くから記事を書くぞ!」
と気合を入れていたのに、昨日のセッションでクライアントさんに勧められたドラマを見ていたら、あっという間にこんな時間になってしまいました。
いい加減貯めていた報告ごとやら書きたい記事やらを書いて参りましょう。


クライアントさんに勧めていただいた「大豆田とわ子」
おもすろい。



お話し会をしてきました!





さて、今回書くのは1週間前のイベントについて。
やっと成し遂げました!
ひつじ初のお話し会。

大変楽しかったですね。
想定を超える方に来ていただき第一回目にしてはなかなかだったのではないだろうか?なんて思っています。

来てくれたメンバーも

ひつじのSNSを見てくれている方。

今の会社の同僚。
クライアントさん達。

いいね、、、、いや大変いいね。

グループワークの時間なんか圧巻でした。
「業界や資格に依存しない強みってなんだろう?」
のテーマを様々な角度からグループで話し合っていただいたのですけど、ひつじはその時間1人でニマニマとしておりましたよ。

今までは、ひつじと価値観の近いクライアントさんたちと一対一で展開していた話題が、ひつじを含まないメンバー同士で展開されている。

いやあ、、、、良い光景でした。


まだまだ繋がってほしい




これからこんな時間をたくさん作ります。
またすぐイベントやります。

クライアントさんも
会社の人も
消防士時代の友人も
ゲストハウスで出会った人も
パーソナル時代の知人や
SNSで交流のある人

いろんな業界を渡り歩いてきた私だから繋げられる人たちがたくさんいるはずです。

心と収益の両方に重心を置いて活動してきた私だから渡せる気づきや価値、キャリアのビジョンが必ずあるはず。

第一回にご参加いただいた方からはポジティブな感想を頂いてはいるけども、正直まだまだ荒削りです。

1対1の場でなくても人の人生を変える機会を作るために今年残りの時間は走り切ります。

第一回に来てくださった方ありがとうございました!




次回の話




さて、第一回の開催でひつじが積み上げてきたものがちゃんと多くの人の刺さるものであることがわかりました。

となれば善は急げです。
第二回をやります。


10/14(月)(スポーツの日)


に第二回をやります。
詳細は続報にて。

ではまた👋



note限定追記
「あれ、、、、noteで告知してましたっけ、、、。」



初イベントの開催にあたって、一番の不安事項は集客でした。
「開催するにしたって人が集まらにゃ話にならん」

だから、各所SNSでわーわー騒いで広報をしておりました。

音声も録ったし
インスタではもちろん告知を出したし
久しぶりにyoutubeだって撮った。


あれ、、、、note出したっけ?
いつも記事を見てくださっている方、申し訳ない。
次回は10/15です。

また続報は文章でもお出しします!
お待ちを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?