はじめましてのご挨拶

はじめるきっかけ

社内のSlack「自転車」というキーワードをメンションワードにしている僕ですが、先日のまさよふさんとの会話がきっかけでNoteのアカウントを開設する運びとなりました。
多分趣味の話ぐらいしか記事書かない気がしますが、宜しくお願い致します。

自己紹介

・新卒から10年近くインフラエンジニアやっています
・学生時代に低レイヤの言語に触ってたのでコードの理解も多少あります
・食べるのが好きなので、料理もちょいちょいやります
・ただ、食べてばかりだと体重が増加の一途を辿るので2009年から自転車(ロードバイク)に乗り始めました
 ・年間1000〜5000kmぐらい走ってます
・既婚で息子(4歳)と娘(2歳)がいます
 ・きゃわわ

記事書いてて思うこと

本職がITエンジニアなのでMarkDownで記事書きたい・・・。
QiitaHackMD的に書けると嬉しい・・・。
今後このページはアップデートするかもしれません。
というわけでゆるっと始めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?