見出し画像

今日のお弁当作り🍙

久々のお弁当作りです!

気合が入ってまさかの朝から揚げ物しました〜(笑)自分が昼に食べたいが8割😂

中濃ソースをラップで包みました!

今回はハートを2つ作りましたが、あまり納得できず…もっと上手く作りたい😅

アジフライって美味しいですよね〜✨

サラダは昨日の余り物を!便利!!

見栄えは過去一いい気がします…!

旦那さんからもイイね〜をもらいました😊

今日の昼は揚げ物と無性に食べたかったプルダック麺のカルボ〜😇😎

カロリー高すぎ!でも気にしません😚

辛いソースは全部入れなかったのに、しっかり辛かった…‼️さすが韓国…‼️🥹

満足度チョモランマなお昼ご飯でした🥳

最近は鬼滅の刃にハマっていて、
漫画も読んだのに展開を忘れているので
新鮮な気持ちで楽しめています(笑)✌️

旦那さんはアニメを見ないので、上弦の鬼やら柱やらの話をすると、

やめてくれ〜情報を詰め込まないでくれ〜😱

と苦しみ始めます(笑)

アニメはおもしろいので、意地でも一緒に見てもらうためにPR頑張ります‼️😤

最終ゴールは

アニメから話に追いついてもらい、映画化されたら一緒に見てもらう

ですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?