見出し画像

ひさびさのお弁当作り❤️

noteを書くのも、お弁当つくりも、久しぶりになってしまいました😅

ようやく旦那さんが長い出張から帰ってきて、お弁当作りも再開です😊

オレンジページに載っていたナスの黒酢酢豚です!これがめちゃうまでした😍

旦那さんに料理を頼みましたが、揚げる工程が面倒でブーブー言われてしまい、たしかに料理嫌いなのにお願いして申し訳ないなあと…

しかし、味は格別でした!!(笑)

最近の流行りは、ひろしですね❣️

味がとっても美味しくて、ご飯にかけるだけで味が決まります✌️

最近はスーパーにトウモロコシが並ぶようになり、夏を感じますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?