旦那さん出張中につき、過去のお弁当🍙載せます✌️

今週と来週前半、旦那さんが出張で家におらず…🥲🥲🥲悲しいです

なので、私は実家に帰ってのんびり過ごしております😅

最近ふと思うことで、多分私は愛妻家ならぬ愛夫家だろうなあと😂

結婚して6月で3年目になるので、若造が何言ってるんだという意見もありそうですが(笑)

旦那さん出張やったー!の気持ちよりも、一人で寝るのつらい😓の方が大きいです。

そんなわけで、過去のお弁当載せます✌️笑

横向きハート❤️です!

多分まだ載せてないはず…!

なんで私のお弁当はこんなに映えないのだろう…と思う日々です😂

サソセチャンネルさんの彼氏弁当が映えすぎてて、そう思いました😓

次は、ハートの色付けで絶対に桜でんぶ買うぞ!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?