見出し画像

久々のお弁当作り🍙

この間今まで作ったお弁当の写真を家族に見せたら、散々言われました(笑)🤣

トマトとイチゴが混在してるのはムリ!

なんでハート?いらないよ(笑)

イチゴが白米とくっついてるのはヤダ

などなど(笑)

どれも確かに…🤔というものばかりで、少し改善を試みました(笑)

おもしろかったのは、旦那さんがハートを同僚に見られるのは恥ずかしいという話を家族にした際、お弁当を開けたらすぐにグシャグシャってしてるかもよ?と言われて😂

真相を確かめたところ、おかずですぐに隠してるとのこと🤣

家族の予想はあながち間違ってませんでした(笑)

しかしお弁当作りの一番の楽しみなので、譲れません😏

今度はさくらでんぶで色付けする予定です✌️

ケチャップで型取り
久々のおにぎり


最近体重計に乗るのを怠っているので、反省…

明日こそ乗ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?