見出し画像

10分ブログ_3/22(モルカー考察/最終回目前のすべりこみ)

 現在、朝の7時であり。

 今日はモルカーの最終回である。

 そこで、ふと私が思ったことを書こうと思う。

 モルカーたちは量産型なんじゃないか。

 シロモは、『普通のシロモ』と『ゾンビシロモ』が同時に存在しているんじゃないかという疑問だ。

 というのも、冒険モルカーが次の話で捕まっていたんだが、私は疑問に思った。偏見かもしれないが、冒険と冠しているなら修羅場慣れして、汚れているのも自分の価値が高いことに気づいていたからなのではないか。

 だから、捕まっていた金髪モルカーと冒険モルカーは別個体。

 アビーの飼い主が毎回違うのも、アビーと言う種類で別の個体ではないのか。

 そうなれば、いろいろと私の中でつじつまが合うのである。

 投稿時間:4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?