見出し画像

【超省略】を手に入れたぞ

こんにちは、めいちゃんです。

画像1

演出スピードの【超省略】を解禁するために、せっせ貯めてたマナがようやく1000億を超えました。やっと!!!超省略ゲット!長かった〜!

ふふふ、これで超省略+32倍速で周回出来るようになりました。目にも留まらぬ速さ。正直もうキャラが何してるか全く見えません。でもこの速さはクセになる。


昨日の夜も寝る前にレベル上げのために周回始めて朝まで放置してたんですけど、どうせエラー落ちしてるやろ…って思ったら朝も普通に動いてました。

32倍速でも6時間くらい落ちないなんてこともあるのね。

画像2

レベルはめちゃくちゃ上がってました!

全体的に500万レベルくらい増えた。ゼットとシュセンドルに至ってはカンストしちゃった。

修羅4はあっさりクリアできるようになってました。修羅5も勝てたけど、自動戦闘(ガンガン攻撃)で周回してるとたまに負けてます。

手動なら余裕で勝てるから、魔心エディットを改良するべきなのかもしれない。ディスガイア6を始めてからずっとここまで『ガンガン攻撃』しか使ってきてません。難しそうだから一切触ってないの…絶対やった方がいいよね…( '-' )


画像3

修羅5をクリアしたら、羅刹が解禁されました〜

ディスガイアシリーズは全部やってきたけど羅刹まで来られたのは初めて!凄いぞ自分!

羅刹マップもクリア目指して頑張りまーす( ੭ ・ᴗ・ )੭

画像4

さっそくレベル上限を9999万9999にしちゃお!って思ったらまさかのカルマ不足。

超転生回数を増えせばどうやらカルマは貰えるみたいなので、カルマ2000万貯まるまで超転生繰り返してみます。メイン10キャラするとなるとだいぶ時間が掛かりそうだ〜!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?