見出し画像

羅刹マップ制覇の道のりは長い

こんにちは、めいちゃんです。

メインで育成してるキャラを、昨日の更新からさらに2回レベルMAX→超転生させました。

ステータスの上がり方はといいますと…

画像1

↑これが超転生する前で、

画像2

↑これが超転生2回したあと。

だいぶ上がりました!ざっと1000億ずつくらい。HPとSPは500京くらいアップ。

画像3

今の素質はこんな感じです。ようやく半分いきました。(intは今のとこ使わないんでとりあえず無視!)

あと8~10回くらい超転生したら素質はカンスト出来るかな?って感じです。

さすがにカンストしなくても、ラストマップはクリアできそうだけども。ここまで来たらカンストさせてみたい欲も出てきた、どうしよ。


画像4

メインで育成してるキャラ10体とも、ゼットと同じように2回超転生したのでだいぶ強くなったはずです。

これでさすがに羅刹4は勝てるでしょ?


画像5

勝てました〜‎|•'-'•)و✧

経験値うまい。でも敵強すぎるからレベル上げ場所にするにはちょっと厳しいかな。

今は練武5を回るのが1番効率がいいと思ってる。


あと、練武の最終マップ「試練の果て」もこの流れでクリアしてきました。特に苦戦しませんでした。


さて!次は羅刹マップ5!たぶんこれで最後!(のはず)

画像6

画像7

うわあ( ・ᯅ・ )

レベルは当たり前にカンストしてるし、ステもさらにやばいです。Classが羅刹を統べる者たちになってる。やっぱりこのマップがラストっぽいな〜


画像8

画像9

おっ、良さげな装備持ってますやん…(´º﹃º`)じゅるり

盗賊育てたら盗みに来よう。どのくらいHITがあれば盗めるんだろ〜。


画像10

意外と健闘してたけど、結局負けました。

超転生繰り返してステの底上げをやるぞ!もうちょっとでゴールだ!


最後に、

画像11

シュセンドルの色変えたら金銅像みたいになってジワる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

拠点の3Dアイコンで見るともうそれにしか見えません。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?