見出し画像

自分って極端

台風が来る直前だから、なのかな。

眠い。非常に眠いのです。
特に今日はやたら眠くて、頭の中がモヤにつつまれたような感覚で、やることもやりたいことも何かよくわからない、そんな1日でした。

さて、無職になって1週間。
医師に働くのは辞めて療養しなさいと言われていたけれど、なんだかんだ趣味でまた自分を追い込んでしまっている気がします。

描きたかった絵を次々に完成させていく。
それは、とても楽しい作業なんです。
心が軽くなるんです。
ほんとはもっともっと描きたい。
たくさん今以上のクオリティで描きたい。

でもちょっと描きすぎました。
後から考えると、1日に10時間は机に向かっていましたね。
そりゃ疲れます。

ご飯も食べ忘れが多かったんです。
ついに今朝は食べなさ過ぎて、下痢おこしていました。
その症状は、なんとかご飯を炊いて食べて、しばらくしたら治りました。

たまに他の人から、随分と極端だねと言われることがあります。

ほんとに……自分は行動が極端過ぎていけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?