女子アナリラックマになりたい

恋愛でどうしようもならなくて
涙を流した事が1回しかない
それも、高校生の時。。。

初めてできた彼氏に振られた時。。。

最近なんて恋に本気になれない
自分から誰かを好きになった事がなくて
いつも相手頼りの恋愛ばっかりだったなと
反省しています🥺
みんな本当にありがとう。。。笑

恋愛が上手くいかなくても
もっといい人がたくさんいるから!
って甘えていました。

でも、昨日友達と話していて

「他にもいる、自分より上の人がいるって
思ってる人を大切にしたいと思う?」

こう言われて、凄く納得しました。
自分が相手の立場だったら
自分じゃなくていいやって思うはず。
やっぱり全然可愛くなかったなと
反省しました。笑

自分本意じゃなくて
もちろん相手本意でもなくて
感謝しながら、愛し愛される相手を
ゆっくり探していきたいなと思いました!

そんな私が立てた目標は
女子アナとリラックマ!笑

女子アナのような品があって、明るくて
可愛くて、頭もよくて
でも、リラックマみたいに人を癒せる
そんな人を目指したいと思います。笑

いつもありがとうございます♥️

Shearly

#恋愛 #OL #リラックマ #女子アナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?