見出し画像

SHElikes休会します

2023年10月2日から3ヶ月間、SHElikesを休会する。
入会してから1年7ヶ月。好きなことを見つけることができたり、色々な経験をさせてもらうことができた。休会にあたって、今までの振り返り・次の決意を残しておこうと思う😌



1年7ヶ月の振り返り

・動画やデザイン制作が好きと気づいた
・マルチポテンシャライトと気づいた
・6期カメラ写真コミュニティ サポ隊
・6期カメラ写真コミュニティ フォトウォーク
・SHElikes/SHEmoney SNSコンペ採用
・SNS動画のお仕事案件ノミネート
・7期動画コミュニティCP
・SHE AWARDS 2023でのスタッフ

個人的に大きい発見や経験はこんな感じ。
並べてみると色々なことがあったな~🤔
コミュニティへの参加や運営でできたつながりのおかげで充実したシーライフになったと思う💌(今も!)


休会中やること・やりたいこと

1.引越し(初の一人暮らし✨)
2.デザイン・動画・3DCG・ライティングの勉強
3.自主制作
4.ポートフォリオ作成

今決まっていること・考えていることはこんな感じ。
まずは引越し。暮らす環境が変わるし、楽器演奏できる物件なのが楽しみ!大好きなホルンとピアノを演奏してプライベートを充実させたい。

あとは、とにかく制作をしてスキルアップを!今は趣味の範囲だけど、趣味で終わらせたくない。楽しんでできることを仕事にして、場所に囚われない働き方をするのが目標だ。


休会が明けたら

休会後に、「これだけはやろう」と決めていることが1つある。それは、

11期のコミュニティプランナー(CP)への応募。
希望は、また動画。

なぜ11期かというと、単純に10期は休会と被っているから(笑)
またやるの?と思った方もいると思うが、私もこう思うなんて考えていなかった。ただ、7期の任期中にやりきれなかったことがあるのも正直なところ。
もっとワークショップを増やして、ソフトを使った動画作りを楽しみたい。素材を並べたり、動きがついたりした時の感動を味わってもらいたいし、その感動を一緒に分かち合いたい
スキルや知識をgiveするだけでなく、一緒に楽しんでいく手段としてCPを活用させてもらえたらそれ以上嬉しいことは無い。

やりたいことが出来る自分になれるように、休会を有意義に使ってレベルアップするぞ!❤️‍🔥


現在のドリームマップ

ピンクのラインは叶ったもの。
これからどれが叶えられるのかわくわくだ。

10/1に更新したドリームマップ


では、またSHElikesにもどるまでバイバイ🙌🏻
Xにはいるので、引き続き仲良くして貰えると嬉しいです💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?