見出し画像

「仕事の休み方」マガジンができました!


こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。

6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

#ビジポジnote で投稿してくださった皆様ありがとうございました!

9/5〜9/18のテーマは「仕事の休み方」でした。


note企画へのご参加ありがとうございました

期間中に書いていただいたnoteは10本!!!
はじめましての方も、常連になりつつある方も😻ありがとうございました。


皆さんのnoteを読んで、休み方って人それぞれだなと思ったり、SHEメイトさん頑張り屋さん多すぎない?と思ったり🥺

ビジポジnoteマガジン第2弾

今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!



キャリアブレイクのお話、普段のお休みのお話、おすすめの休み方を書いてくださった方も!
休むのが苦手な方もホッとできるお話が見つかるかも!
ぜひ読んでみてくださいね📖


(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたら教えてください😭)


次のお題は「to do管理」

9/20~10/2までの期間で
新しいお題「to do管理」のnoteを募集します📝

・お気に入りのto do管理方法
・試しているto do管理の方法
・to do管理での困りごと
などなど…

ご自身の「to do管理」について自由に書いてみてください!
投稿の際には #ビジポジnote のハッシュタグを忘れずつけてね!

皆さんのnote投稿お待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?