見出し画像

「今年中にやりたいこと」マガジンができました

こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。


6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

10/31~11/13までの期間のお題は「今年中にやりたいこと」でした。

みなさんにご参加いただき今回もビジポジnoteマガジンが完成しました🎉


【御礼🙏】ビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました


今回もビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました✨

今回は「今年中にやりたいこと」ということで、
今年もあと残すところ2か月。


ビジポジnoteマガジン第6弾


今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!

今回で第6弾!こちらが完成しました👇


今年中に叶えたいことを宣言してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

人前で宣言するってちょっと勇気がいると思うんですよね。
そんな中での宣言、うれしいです!
これから2か月、皆さんのことを応援したいです📣

ステキなnoteを書いて下さりありがとうございました。


(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたらもえちんまで教えてください😭)




ラストのお題は「私のネクストステップ」


11/14~11/27までの期間で
6期ビジポジの最終お題「私のネクストステップ」のnoteを募集します📝


・2023年、叶えたいこと
・今頑張っていること
・人生の抱負
などなど

次に叶えていきたいことや
今、頑張っていることなど
みなさんの次のステップについて教えてください📣

宣言し、頑張るみなさんをビジポジ一同で応援に行かせてください🏁


「私のネクストステップ」をお題に、ぜひ自由に書いてみてくださいね📝
上手く書けなくて悩んでいる、出せないという方もいるかと思いますが、
自分のメモにもなる!くらいの気持ちで、気楽に書いてみてくださいね🧡


投稿の際には #ビジポジnote のハッシュタグを忘れずつけてくださいね!


皆さんのありのままのnote投稿お待ちしております💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?