見出し画像

「リモートワークの日常」マガジンができました

こちらの記事はSHElikesのコミュニティ内の活動となっております。


6期ビジネスコミュニティのもえちんです😊

10/3~10/16までの期間のお題は「リモートワークの日常」でした。



【御礼🙏】ビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました


今回もビジポジnote企画へのご参加ありがとうございました✨

今回は「リモートワークの日常」ということでみなさんのリモートワークの日常が垣間見えるnoteがたくさんありました✨


ビジポジnoteマガジン第4弾


今回も、期間中に #ビジポジnote をつけて投稿いただいた記事をビジポジマガジンとしてまとめさせていただきました!

今回で第4弾!こちらです👇


リモートワークの日常のリアルを教えてくださった方、
メリットとデメリットをあげてくださった方、
自分の中の最適解を教えてくださった方、
理想の働き方への夢を語ってくださった方、

色々なnoteを書いて下さりありがとうございました。


(投稿したのに抜けてるよ!という方いらっしゃいましたらもえちんまで教えてください😭)


次のお題は「SHEのコミュニティに参加してみた」


10/18~10/30までの期間で新しいお題「SHEのコミュニティに参加してみた」のnoteを募集します📝

SHEといえば、コミュニティがHOT🔥
そんなコミュニティに参加してみて感じていることのお話を書いてみませんか?

・SHEでCPやサポ隊をやってみて思ったこと
・コミュニティイベントに参加して思ったこと
・忘れられない過去のコミュニティのお話
・心に残っているイベントのこと

などなど…


SHEのコミュニティに参加してみた」について自由に書いてみてください!
運営する側、参加する側、両方があって成り立つのがSHEのコミュニティ。
色々な目線でのnoteをお待ちしております!


投稿の際には #ビジポジnote のハッシュタグを忘れずつけてくださいね!


皆さんのnote投稿お待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?