自分らしいnoteを探す旅に出かける

どうも!
noteデビューしたと思いきや、早速サボっていた あおいです!笑
そろ~りと、もう1度noteに戻ってまいりました😎

急にどうした?という感じですが、昨日noteクリエイターの おつきみさんが開催されたイベントに参加して、やる気とワクワク感を得たのです。



note初心者なもので、2記事だけ書いてみたけど…文章が堅くなりすぎ&そもそも次のテーマも決まらん!(自分でハードル上げすぎなのよ 笑)という状態でして。
おつきみさんの「自分らしいnote」が心に刺さって、急遽当日参加してきました(❁´◡`❁)

テーマは”ゆるゆる”

これはイベントに参加して、自分なりに決めてみたこと。

読んでもらうには…と考え過ぎnote

日記感覚のゆるいnote

テイストをガラッと変えてみて「noteめっちゃ楽しいやん!」ってなるnoteをゆるゆると更新していきます~♪
ヒマだなぁって方は覗きに来てみてくださ~い!スキくれたら泣くほど喜びます🥺(大袈裟じゃなくてほんとに!)

さてさて、今回はとりあえずこの辺で。
では今日も皆さん良い1日を~🔆(←わたしの中で流行りの締め言葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?