見出し画像

あと5日📣7期クリコミュ🦄ラストイベントは、3月31日(金)開催🎉#ねりぷち

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティあーやのです!🦄🌈💕

クリエイターズコミュニティは「自分の好きなことを活かして何かを生み出す活動をしたい方が集まれるコミュニティ💭」です。(通称:クリコミュ)

CPうゆちゃん、らぶみぃーず(love me's/サポート隊)がお届けします💌

🌈コンセプト
【誰もが自分の人生のクリエイター】

🌈テーマ

【セルフプロデュース:自己理解×自己発信×自己発進】

<自分のすきなことや趣味に気づき、発見し、深め、活かすためのきっかけ>
となるコミュニティイベントを開催してきました💐

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

クリコミュワールドへいざ、出発✊✊✊


SHE LIFEを通してなんとなく見えてきた自分の”すき”の想い・・・

「でもどう活かせばいいのかわからない・・・🌀」
「そもそも活かすことができるのかな・・・🌀」

そんなふうに感じたことはありませんか?💭

そこで今回は、自分自身の”すき”を活かしたオリジナル企画を考えてみよう!なイベントをご用意いたしました🎁

\\📣7期クリエイターズコミュニティラストイベント👏//

✨🪞 3月31日(金)開催 🪞✨

💗 ねりねりぷち企画!あなたの”すき”を形にしてみませんか? 💗

🐇イベントについて


ねりねりぷち企画!
あなたの”すき”を形にしてみませんか?


実施日時:3月31日(金) 20:30-22:00

テーマは"すきを活かす〜〜〜!”

🐇今回のコンテンツ

うゆちゃんCPによる《企画を考えるフローのシェア》💡
⇨”ぷち企画”(自主企画)を考える際の考え方や大切にしているポイントなどなどをシェア🐰💭

❷もくもくタイム:《”すき”を活かしたオリジナル企画を考えるワーク》💡
⇨「わたしだったらどんな企画を考えよう?」の視点で取り組んでいただける《”すき”を活かしたオリジナル企画を考えるワーク》をご用意✍🏻💭

❸ワークシェア@SHEstation&交流タイム💡
アイディアを形にするための“はじめの一歩”は、【想いを言葉にすること・話すこと・シェアすること】💡💭
そのためのシェアタイムもご用意しております🌿

🐇当日のアジェンダ

①チェックイン・オープニング
②ナレシェアタイム&ワークの説明 byうゆちゃんCP
③もくもくタイム *らぶみぃーず RADIO
④ワークシェア@SHEstation&交流タイム
*オリジナルぷち企画をシェア!
⑤余韻タイム
⑥チェックアウト・クロージング

🐇こんな方におすすめ

✔︎ アイディアを形にして届けてみたいと考えている
✔︎ ”すき”の活かし方を探している方
✔︎ “企画の裏側”が気になる方
✔︎クリコミュが気になる方
✔︎7期の大ラスを一緒に迎えたい方

🐇事前準備について

当日取り組むワークにつきましては、鋭意準備中です😏💡
SHEstation【コミュニティ】>クリエイターズにてご紹介いたします💌

SHElikes受講生のみ参加可能なイベントです。
入室ページはこちらより確認可能です(SHEstation告知ページに飛びます)

❗️🦄❗️これまでのクリコミュイベントで作成したドリームマップやすきログ、みらぷろを参考にしていただくことでより具体的にワークに取り組んでいただけます💡💭
自分の”すき”に悩んだみなさんは、過去のクリコミュを振り返るのもおすすめ👀☝️

ということで、

🐇過去のクリコミュのワークシートを振り返ろう!

第一弾🔥初回イベント”クリドリ”のワークシートを大公開🚪💖

クリドリって???
⇨ドリームマップ’23を広げて想いのままに語り尽くそう!聖なる夜の夢座談会

実施日時:12月25日(日)19:30-21:00

イベント概要:
「夢や目標があるシーメイトさん羨ましいな💭私も何かに向かってワクワクしたいな💭だけど1人で取り組むのが難しい…」
「みんなの夢を応援したい📣お互いの夢を応援し合える場が欲しいな❤️‍🔥」
そんなシーメイトさんとドリームマップを広げて語り尽くす座談会を開催しました📣

📍クリドリのイベントレポートはこちら

🗺私のドリームマップ’23🗺

お恥ずかしながら、、、久しぶりに見返しました←
けどこのシートを見てやりたい企画がビビビっと😏💡
自分のwant toでオリジナル企画が開催できたら楽しそうですよね💫
やりたいことや目標や夢を設定するのはモチベーションやステップアップの源にもなるのでおすすめです♡

ぜひこの機会に
✔︎チャレンジしたいこと
✔︎極めたいこと
✔︎得たいor手放したいマインドや習慣
✔︎両思いになりたい相手
✔︎〇〇を活かして□□なクリエイターになる!について振り返ってみるのはいかがでしょうか?

すぐに思いつかないよ〜!という方は
普段コーチングで書かれているドリームマップを見てみたり
👉ワークシートのスレッドがこちらにありますので
こちら参考にしていただければ楽しんでいただけると思います💖

🐇イベントハッシュタグ

ぜひこちらのハッシュタグでつぶやいてみてください📣
らぶみぃーずが全力で探しにいきます👀

#ねりぷち
#らぶみぃーず
#クリコミュ

そしてそして、ぜひこのnoteの”スキ”も押してみてください💌
実は、なおちオリジナルのイラストが見れちゃいます♡

どんなイラストがでるかは、、、お楽しみに〜🤫

イベントまでの残り期間は、カウントダウン式でnoteを更新にていきます📖💖
明日も絶対見てね😉🌈←

今回のイベントが、みなさんの”すき”を活かす一歩目になりますように🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?