見出し画像

いよいよ明日📣7期クリコミュ🦄ラストイベントは、3月31日(金)開催🎉#ねりぷち

こんばんは🌙
7期クリエイターズコミュニティこつぽんです!🦄🌈💕

Let's 自分推SHE🦄🌈💕

クリコミュワールドへいざ、出発✊✊✊


SHE LIFEを通してなんとなく見えてきた自分の”すき”の想い・・・

「でもどう活かせばいいのかわからない・・・🌀」
「そもそも活かすことができるのかな・・・🌀」

そんなふうに感じたことはありませんか?💭

そこで今回は、自分自身の”すき”を活かしたオリジナル企画を考えてみよう!なイベントをご用意いたしました🎁

\\📣7期クリエイターズコミュニティラストイベント👏//

✨🪞 3月31日(金)開催 🪞✨

💗 ねりねりぷち企画!あなたの”すき”を形にしてみませんか? 💗

🐇イベントについて


ねりねりぷち企画!
あなたの”すき”を形にしてみませんか?


実施日時:3月31日(金) 20:30-22:00

画像をクリックするとSHEstationイベントページに飛べます✈

テーマは"すきを活かす〜〜〜!”

🐇今回のコンテンツ

うゆちゃんCPによる《企画を考えるフローのシェア》💡
⇨”ぷち企画”(自主企画)を考える際の考え方や大切にしているポイントなどなどをシェア🐰💭

❷もくもくタイム:《”すき”を活かしたオリジナル企画を考えるワーク》💡
⇨「わたしだったらどんな企画を考えよう?」の視点で取り組んでいただける《”すき”を活かしたオリジナル企画を考えるワーク》をご用意✍🏻💭

❸ワークシェア@SHEstation&交流タイム💡
アイディアを形にするための“はじめの一歩”は、【想いを言葉にすること・話すこと・シェアすること】💡💭
そのためのシェアタイムもご用意しております🌿

🐇当日のアジェンダ

①チェックイン・オープニング
②ナレシェアタイム&ワークの説明 byうゆちゃんCP
③もくもくタイム *らぶみぃーず RADIO
④ワークシェア@SHEstation&交流タイム
*オリジナルぷち企画をシェア!
⑤余韻タイム
⑥チェックアウト・クロージング

🐇こんな方におすすめ

✔︎ アイディアを形にして届けてみたいと考えている
✔︎ ”すき”の活かし方を探している方
✔︎ “企画の裏側”が気になる方
✔︎クリコミュが気になる方
✔︎7期の大ラスを一緒に迎えたい方

🌸🐇事前準備について

大変お待たせいたしました~!!📣📣
SHEstation【コミュニティ】>クリエイターズにて、一足お先にワークシェスレッドを立てています!🦄🌈
オリジナルワークシートもご紹介してるのでぜひぜひ見てね💌

🌸🐇ねりぷちイベント当日のワークシートをチラ見せ

らぶみぃーず告知隊より、オリジナルワークシートをチラ見せしちゃいます🦄💗👏

ねりねりぷち企画は6つのSTEPを用意しています!

💭STEP❶:”すき”を決めよう
💭STEP❷:企画の”STYLE”を決めよう
💭STEP❸:企画の”Goal”を決めよう
💭STEP❹:”Goal”に向けた”process”を決めよう
💭STEP❺:どこでどのように実施するのか決めよう
💭STEP❻:ぷち企画の開催宣言をしてみよう

6つのSTEPのうち❶❷のワークシートシェアと、それぞれコメントをいただきました💌🙏

🌈らぶみぃーずのあーやコメント&ワークシート

クリコミュのイベントを経験する中で気づいたら自分の好きがスラスラっと書けるように😯!
どのすきを選ぶか悩んだ結果、大好きな食べること(グルメ)と告知PRを掛け合わせることにしました!
このすきがどのようにオリジナル企画に展開されていくか気になる方はぜひ当日遊びに来てください💗
お楽しみに~!

🌈らぶみぃーずのゆきちゃんコメント&ワークシート

企画のアイデア出しって難しい~!!🥲と思っていましたが、自分の「すき」から決める企画だととっても楽しい!🙌💖
考えるだけでワクワクしてきました!✨
当日はみなさんも一緒にわくわくしちゃいましょう~🤝🌷

🌈らぶみぃーずのこつぽんコメント&ワークシート

気づいたら「すき」がこんなにぽんぽん書けるようになっててびっくりでした!でも楽しい!🥰🙌
どの「すき」を企画にしようか悩んで、いまいちばん熱量を持って伝えたいことをねりねりしてみました🥣✨
イベント当日のもくもくタイムの裏で開催されるらぶみぃーずRADIOにてお話できればと🙆‍♀️お楽しみに~!💗

すでにわくわくしませんか!?🥰💡
ぜひクリコミュと一緒に楽しい時間を過ごしましょう~!!

そして、いきなりぷち企画なんて無理だよ😇という皆さまへ、過去のクリコミュイベント(ワークシート)を振り返って「すき」を発見したり深堀りしてみることをおすすめします~👀☝️

ということで、

🌸🐇過去のクリコミュのワークシートを振り返ろう!

昨日までの3日間にわたり、過去のクリコミュワークシートを大公開しておりました🚪💖「クリドリ」「すきログ」「みらぷろ」ぜひぜひ読んでみてくださいね👇

🌈らぶみぃーずのあーや執筆「クリドリ」って???
⇨ドリームマップ’23を広げて想いのままに語り尽くそう!聖なる夜の夢座談会
⇨ワークシートはSHEstationより

🌈らぶみぃーずのこつぽん執筆「すきログ」って???
⇨”わたしのすきログ”あつめよう!すきを見つけるワークショップ
⇨ワークシートはSHEstationより

🌈らぶみぃーずのゆきちゃん執筆「みらぷろ」って???
⇨誰もが自分の人生のクリエイター!"未来のわたしプロフィール”をつくっちゃお
⇨ワークシートはSHEstationより

🐇イベントハッシュタグ

ぜひこちらのハッシュタグでつぶやいてみてください📣
らぶみぃーずが全力で探しにいきます👀

#ねりぷち
#らぶみぃーず
#クリコミュ

そしてそして、ぜひこのnoteの”スキ”も押してみてください💌
実は、なおちオリジナルのイラストが見れちゃいます♡

どんなイラストがでるかは、、、お楽しみに〜🤫

7期クリコミュラストイベントはついに明日3月31日(金)20:30~始まります🦄💗🌈
耳のみ&チャットのみ&アバター参加も大歓迎です!
皆さんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしてます🥰🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?