見出し画像

市民芸術祭初練習

久々ぶりの全体合奏。最後までTp.はあらわれず、最低な初回でした😨

とりあえず市民芸術祭で行うすべての曲を初見練習にて音だししてみました。
年齢差や好み差が奏者にかなりあり、曲目においては生まれていなかったり、知らなかったりするので、初見力に差が出ました😵
指示テンポ(とくに速い指示の所)より遅めでスタートしましてが、まあどうにか通り、形的には間に合うかもですね😅

とくに樽屋とリードの作品は速い部分は指示テンポより速くなる可能性が高いし、パーカッションと和楽器使用のため楽器確保に時間がかかること、いつも通り参加の悪いパートもあり少し不安な点が出てきています。

スコアを今からアナリーゼしなくてはいけませんので、個人的にも厳しい状況ですね😨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?