チーズケーキ

今日、チーズケーキを食べました。
たった200円のチーズケーキです。
安いのに大きくて、甘くて美味しいチーズケーキでした。

私がチーズケーキを食べている間、先輩はチーズケーキを見ていました。
チーズケーキは大変美味しいものですから、それは見たくもなるでしょう。

先輩がチーズケーキを見ている間、左前の人は何か話し合いをしていました。
すごくむつかしそうな話をしているものですから、私にはよくわかりませんでした。

左前の人が話し合いをしている間、私の隣に座る後輩は念仏を唱えていました。
話し合いをしていた人たちが一瞬ギョッとして見たものですから、私も気になって念仏を聞いてみました。

後輩が念仏を唱えている間、私はその念仏を聞いていました。
あまりにも熱心に話しているのを聞いていたものですから、チーズケーキがより一層美味しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?