見出し画像

アイマス学会やりたいなぁ というお話

本日1月11日15時頃、仕事中急に「アイマス学会やりたい」と思いました。
これはきっと天海春香さんがガチャ更新されたことを察した何かだと思います。

ということでアイマス学会したいと思います。

じゃあね、いつやろっかなぁって思うわけですよ。
全ブランド合同ライブの後かなぁ~
ん~でも終わったら就活しなくちゃなぁ~
ライブに向けてモチベーションも高めたいなぁ~
だから、2月4日か5日にやりたいなぁ~。
ん~でも今からだと時間あんま無いしなぁ~
せや、Keyさんと兎爺先生に相談しよ!!

こ「Keyさん、兎爺さんアイマス学会やりたい。」
  「2月の4日か5日にやりたい。」
  「やれるかなぁ??」
      中略
Key「やっちゃいなよyou~」
兎爺「まぁいけるのでは??」
Key「何なら2日間開催しなよ」

ということで
【THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023】
だし、アイマス学会でもしてモチベ上げようぜという目的で

【あいます学会ぷち】を2月4日5日の2days開催します!!

詳細云々のツイプラは1月12日21時に公表しますが
1日4名ずつ計8名募集したいと思います。
募集期間は13日~16日の予定です。
あと、今回は夜開催!!20時~23時くらいかなぁと

アイドルマスターシリーズオールジャンル受け付けますが
1シリーズ被っても2か3くらいになると思います。
人数が多い場合は申し訳ありませんがこちらで選定いたします。

ということでまぁ大体そんな感じ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?